2011年9月28日水曜日

文教堂書店浜松町店で店頭イベント!

こんにちは。

明日、29日12時より文教堂書店浜松町店さまで、Tatami-Pad の店頭販売をさせていただくことになりました!

ど、どうして書店でiPadケースなの??

という声が聴こえてきそうですが、畳パッドも書籍も触り心地や香りも楽しめるという点が共通しています。そこで「売れないモノを売る技術」(KKベストセラーズ)を出版された河瀬和幸さんの出版記念サイン会のタイアップとして実現しました。(ありがとうございます。)

河瀬さんの著書のタイトル「売れないモノを売る技術」は、ニッチなアイテムを扱う僕らも興味津々です!

大型店舗の販売員として数々の実績を積んできた河瀬さんが、売れるモノと売れないモノの違いを本書で解説しています。

畳パッドも見に来ていただきたいですが、河瀬さんのサイン会も行われますので、ぜひぜひお立ち寄りください^^

以下、河瀬さんからのメッセージを抜粋してご紹介しますね。
 ----------------------------------------------------------------------------------------------------

『 私の第二弾の著書「売れないモノを売る技術」という本が、<新書>としてKKベストセラーズさんから922日に発売になり、その流通網にのって全国の書店に届き、25()には、店頭に平積みされることと思います。10年に渡る私の店頭での「消費者の行動観察」の成果がベースとなったものです。
 
昨年8月末に、ダイヤモンド社から発売された「また、売れちゃった!」とは趣を異にしますが、実はこれ、映画「スターウオーズ」シリーズでいうところの<エピソード3>だったのです。販売の「戦術をつかう」というお話だったのです。今回の著作、「売れないモノを売る技術」(KKベストセラーズ刊)は、<エピソード1>、販売の「戦略をたてる」というお話しです。』

 ----------------------------------------------------------------------------------------------------

明日、29日(木)のサイン会は、12時と18時の2回行われます。
(畳パッドは商品数の関係で、12時の会のみとなる場合がございます。)


畳パッドもデモしますよー。お試し体験だけでもぜひぜひ^^








0 件のコメント:

コメントを投稿