2011年9月20日火曜日

Tatami-Padの使い方(2)

こんにちは。

畳パッドは「い草」を編んで作られています。



その敷物的な仕上がりから「立たせて使うことできるの?」とのご質問を頂きますが、もちろん使えます。スタンドできます。

ジャーン!




動画再生ではこんなイメージです。

こちらは縦置きです。




どうですか?バッチリ立っていますでしょう?

舞台裏は....




こうなっています。(笑)

パッケージにゴムを同梱しています。そのゴムを畳パッドにくぐらせて片側をクルっと巻いてゴムの中に入れ込んでください。そうすると立たせることができます。このまま寝かすと第四の角度になりまして、タイピングの高さがMAXになります。

実はこのアイディア、ユーザーさんから投稿いただきました。
畳パッド、皆様に支えられております。ありがとうございます^^


ちなみに...

発売当初のアイディアはこちらでした。




結構、強引でしたね...(笑)

お好みでお選びください ^^;


〔続く〕 Tatami-Padの使い方(3) を見る。



0 件のコメント:

コメントを投稿