2011年9月28日水曜日

価格改訂のご案内


このたびTatami-Padの価格を4,980円にさせていただくことになりました。自然素材でハンドメイドという、ユニークで品質にこだわった製品を持続して提供させていただくにあたり、現状の価格では厳しいと判断せざるを得ず、変更させていただくことになりました。何卒ご理解いただき今後ともご利用いただければと思っております。下記、リリース原稿を転載させていただきます。

----------------------------------------------------------------------------------------------------------

お客様各位

商品価格改訂についてのご案内

拝啓
皆様におかれましてはますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は、弊社の製品をご愛顧いただきましてまことに有難うございます。

自然素材、畳のiPadケース「Tatami-Pad」を、3,980円でご提供してまいりましたが
持続した生産体制とサポートをご提供するにあたり、価格の見直しをさせて頂くことになりました。

つきましては、まことに不本意ではございますが、下記の通 り商品価格を改定させていただくことになりました。弊社商品をご愛顧いただいております皆様には諸事情ご賢察の上、今後とも何卒弊社製品をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
敬具
              記

1. 対象商品および価格
商品名 Tatami-Pad シリーズ全8種
旧価格  3,980円(税込)
新価格  4,980円(税込)

2. 価格改定の実施時期
平成23年10月11日より

以上

0 件のコメント:

コメントを投稿