2011年9月20日火曜日

Tatami-Padの特徴

こんにちは。
Tatami-Padをご利用いただきありがとうございます。
また、iPadケースをお探しのお客様、当ブログを参考にしていただき、是非購入候補に入れてください。(笑)

畳パッドは、自然素材「い草」で作られています。




こちらは5ヶ月使用していまして、色が少し落ちています。
どうですか?実家の畳を思い出しませんか?(笑)

新品はこんなに青々としています。




まさに、新築の和室の青畳なのです!

パッケージの封を空けると畳の香りがプーンと広がります。
5ヶ月使用した私の畳パッドは未だに香りが残っていまして、イベントや打合せ毎に話題になっています。(笑)

そして、私たちの畳パッドは純国産品です。

い草の栽培から製品への加工まで、すべて九州で生産しています。

正真正銘 メイド・イン・ジャパンなんです^^




こちらが、い草の畑です。生命力を感じませんか?

この「い草」が貴方のiPadを包みます。




〔続く〕 Tatami-Padの使い方(1) を見る。



0 件のコメント:

コメントを投稿