2011年10月1日土曜日

書店で畳パッド販売してきました!

こんにちは。

29日の文教堂書店浜松町店のイベントのフォトレポートをアップします!

駅から直結です。すごく広いお店でした。


レジ前の中央に設置させていただきました。


8種類フルラインナップです!



さすがターミナル駅。空港に向うビジネスマンも多くご来店されていました。


「売れないモノを売る技術」の著者、河瀬和幸さん。
河瀬さんも、Tatami-Padに一目惚れしていただきご愛用いただいています!


河瀬さんはじめ関係者の皆様、お世話になりました。
ありがとうございました!




0 件のコメント:

コメントを投稿