2012年7月10日火曜日

とんでもなく気持ち良いブックカバーをリリースします!

暮らしにぬくもりを与える自然素材、畳を用いたアクセサリー Tatami-Pad シリーズに、三つ目のアイテム、「ブックカバー」が加わりました。



Tatami-Padのブックカバーは、畳表だけを使ったシンプルで気持ち良いブックカバーです。まるで一枚の布のような薄さと軽さ。そしてそのしなやかで滑らな肌さわりは絹にも劣らぬ心地良さです。



私たちは、従来のブックカバーに当てはまらない新次元の感覚をお客様に提供します。カバーを着せていることを忘れるような、紙との一体感を提供します。

また、Tatami-Pad ブックカバーは、かなり分厚くても心配なくご利用いただけます。文庫モデルで3.5cm、新書モデルで3cmの厚さに対応しました。



(こちらは約2cmの文庫、まだ余裕です。)



(こちらは約1.4cmの新書、もっと厚くても大丈夫です。)

あると嬉しい紐しおりも縫い付けました。内張りは、見えぬところに気を配る江戸風流なデザインに仕上げています。





価格はそれぞれ¥2,980_(税込)です。
文庫、新書ともに、青海波、桜黒、桜赤、三種類ご用意しています。

今週のイベント「iPhone Accessory Show 2012」にて、先行販売いたします。
ぜひお立ち寄りの上、展示品をご体験ください。

「iPhone Accessory Show 2012」
場所:六本木ヒルズ ヒルズカフェ
日時:2012年7月14日(土) 12:00 - 21:00
7月15日(日) 10:00 - 20:00
展示ブース:B6

0 件のコメント:

コメントを投稿