2012年2月24日金曜日

Tatami-Pad iPhoneケースの特徴(2)

こんにちは。今日は機能について書きますね。

こちらの画像に...何やらポケットみたいなものがありますね。

これは、ICカード用にどうかなーと思って加えました。

テスト兼ねて一足先にSuicaを差して使っていますが、めっちゃいいです!財布ってサッと出しずらかったりバッグに入れていたりするので、携帯電話でピッできるのは楽ですねー。

このカードホルダーのサイズにもこだわりました。ICカードを落とす(抜ける)不安ありますよね(^◇^;)
なのでキツいくらいのジャストサイズにしました。そして、カードの2/3以上がかかるようにしましたので簡単にボロっと落ちないはずです。

Tatami-Pad iPhoneケースは、外観のフォルムとカードホルダーの安全性、その両面から最適でコンパクトなデザインを考え採用しています。

ちょっと分厚くなりますが、メモパッドを差すこともできますね!

アイディア次第でご活用ください。



0 件のコメント:

コメントを投稿