2013年9月9日月曜日

TOKYOオリンピックの開催、おめでとうございます!

や、やりましたね!!!!

2020,TOKYOオリンピック開催が決定しました!
おめでとうございます!



日本の和を扱う、Tatami-Padとしてもすごく嬉しいです!

そんな気持ちを皆さんと分かち合いたいと思いまして、記念セールを行いたいと思います。既存の流通ルールに縛られず、常にリーズナブルな価格で提供したいと考えるTatami-Padは、値下げマージンがほとんどありません。なので、普段から定期的にセールを行うことをしておりません。しかし、今回は特別です!7年後に、世界中の皆さんに「TATAMI」文化を知っていただける機会ができました。こんな嬉しいことはありません!

まだ7年も先の話ですが、今から、まずは日本人の皆さんにも畳を見直していただくきっかけになればと思っています。どうか、この機会にTatami-Padをご経験ください。

セール対象は、iPadケースとiPhone4/4S用ケースです。

iPadケースは、4,980円 → 3,480円(30%OFF)
iPhoneケースは、3,980円 → 3,580円(10%OFF)

期間は9月30日まで、売り切れ次第終了となりますので、ご希望のお客様はお早めにご購入ください。よろしくお願いいたします!

Amazonn公式サイトにリンクしています。

Tatami-Pad 桜
Tatami-Pad 紗綾形
Tatami-Pad グリーン
Tatami-Pad オレンジ
Tatami-Pad ピンク
Tatami-Pad グレー

Tatami-Pad iPhone4/4Sケース 紗綾形
Tatami-Pad iPhone4/4Sケース 桜黒
Tatami-Pad iPhone4/4Sケース 桜赤


以上






0 件のコメント:

コメントを投稿